何とか夜のうちに描きあがったぜ(´ー`)y-~~~
家帰ってから今でずっと描いてました。
http://ru-she.hp.infoseek.co.jp/ru-she/Graphic/0519001.jpg
キャンバスを回転させたら余白がエライコトに……って、
キャンバスじゃなくてディスプレイを回転させればいいんじゃん!
と気づいた後の図。
主線取ってる間ぐりぐり動いてました。
http://yaplog.jp/ruju/
流樹がコレに関連して絵ぇ描いてます。
///////////////////////////////////////////////////////////////
http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php
今週はネギまの曲がオリコン(week)で3位と4位だ!
次のオリコン発表までの音楽番組は要注目だ!
絶対変な空気が流れてるぞ!
この順位で2曲同時なんて絶対無視できないし!
////////////////////////////////////////////////////////////////
PS新型発表時恒例のFFデモ見ましたが……ヤバイですね。
制作費高そうです。
PS2と同程度のグラフィックでいいのであれば
高スペック化はポリゴン数やメモリの制限が緩くなるので
開発しやすくなるとは思うんですけどね。
DOAの新作がXBOXで発売というのはちょっと疑問が。
現存最高の環境で開発したいといっていた
チームニンジャなら今回の場合はPS3が妥当なのでは。
まぁ旧XBOXでの活動から早くから開発に着手することができたのかもしれないので
次回以降の動きに注目、かな。
家帰ってから今でずっと描いてました。
http://ru-she.hp.infoseek.co.jp/ru-she/Graphic/0519001.jpg
キャンバスを回転させたら余白がエライコトに……って、
キャンバスじゃなくてディスプレイを回転させればいいんじゃん!
と気づいた後の図。
主線取ってる間ぐりぐり動いてました。
http://yaplog.jp/ruju/
流樹がコレに関連して絵ぇ描いてます。
///////////////////////////////////////////////////////////////
http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php
今週はネギまの曲がオリコン(week)で3位と4位だ!
次のオリコン発表までの音楽番組は要注目だ!
絶対変な空気が流れてるぞ!
この順位で2曲同時なんて絶対無視できないし!
////////////////////////////////////////////////////////////////
PS新型発表時恒例のFFデモ見ましたが……ヤバイですね。
制作費高そうです。
PS2と同程度のグラフィックでいいのであれば
高スペック化はポリゴン数やメモリの制限が緩くなるので
開発しやすくなるとは思うんですけどね。
DOAの新作がXBOXで発売というのはちょっと疑問が。
現存最高の環境で開発したいといっていた
チームニンジャなら今回の場合はPS3が妥当なのでは。
まぁ旧XBOXでの活動から早くから開発に着手することができたのかもしれないので
次回以降の動きに注目、かな。
コメント