木曜日家帰ったらネット繋がらなくて
えー。マンガ読めないじゃん。困るー。
という状況に陥っていて、
ネット関係の書類は本の山に埋もれているため
掘り出すとなると3時間はかかるだろうから
明日会社でwebサイトからサポートへの電話番号調べて
どうしても書類が必要になる段階までは放置しようと横着し
プロバイダのサポートセンターからKDDIのサポートセンター、
技術者の人との経路を経て無事復旧した。
先日NTTの人が機器交換の連絡に来てたので
屋内の問題ではなく屋外の問題である可能性が高いだろうと
KDDIのサポートセンターから
郵送での機器交換と技術者派遣での機器交換どちらにしますかと
訊かれた際には技術者派遣と即答したのだけど
まぁ部屋の状況が状況なのでこんな部屋に人を入れるのかと
即答したあとにうだうだしてしまったよ……。
しかしプロバイダからKDDIへの引き継ぎ時に
都合のいい時間帯を午前中としていたのが良かったのだろうけど
KDDIから技術者への引き継ぎが即日だったのはびっくりした。
水曜日の病院の時間に合わせられなければ
次の土日まで無理だろうなぁと思ってたし。
何にせよネットつながるようになってよかった。
えー。マンガ読めないじゃん。困るー。
という状況に陥っていて、
ネット関係の書類は本の山に埋もれているため
掘り出すとなると3時間はかかるだろうから
明日会社でwebサイトからサポートへの電話番号調べて
どうしても書類が必要になる段階までは放置しようと横着し
プロバイダのサポートセンターからKDDIのサポートセンター、
技術者の人との経路を経て無事復旧した。
先日NTTの人が機器交換の連絡に来てたので
屋内の問題ではなく屋外の問題である可能性が高いだろうと
KDDIのサポートセンターから
郵送での機器交換と技術者派遣での機器交換どちらにしますかと
訊かれた際には技術者派遣と即答したのだけど
まぁ部屋の状況が状況なのでこんな部屋に人を入れるのかと
即答したあとにうだうだしてしまったよ……。
しかしプロバイダからKDDIへの引き継ぎ時に
都合のいい時間帯を午前中としていたのが良かったのだろうけど
KDDIから技術者への引き継ぎが即日だったのはびっくりした。
水曜日の病院の時間に合わせられなければ
次の土日まで無理だろうなぁと思ってたし。
何にせよネットつながるようになってよかった。
コメント